鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

鹿児島空港サクララウンジに行ってみた!

 

この3月2日に改装オープンした、サクララウンジに行ってきました。まだ、オープンしたばかりなので良い香りがしてました。

 

綺麗になった入口 

f:id:u3910:20180305153712j:image

ラウンジ内 

f:id:u3910:20180305174212j:image

ラウンジ内マップ

f:id:u3910:20180305153618j:image

 ドリンクバー

f:id:u3910:20180305153624j:image

ソフトドリンクの機械は1台のみ。

f:id:u3910:20180305153626j:image

それに対してビールは4銘柄から選べます。

f:id:u3910:20180305174441j:image

鹿児島なのでもちろんいも焼酎もあります(^○^)

f:id:u3910:20180305174543j:image

コーヒーサーバー

 

f:id:u3910:20180305174600j:image

おつまみはこの日は4種類用意されてました。

羽田空港の柿ピーオンリーよりは全然良いですね😊

 

シートも綺麗になりました。

コンセント等の充電設備も充実してましたよ。

f:id:u3910:20180305174759j:image 

 

f:id:u3910:20180305174811j:image

 

修行には使わなかもしれませんが、ぜひアイランドホッピングの際や西郷どんで盛り上がる鹿児島観光に来てみて下さい!

 私はサファイア達成まではもっぱらdocomoプレミアムで当選してました😊

 
JAL 日本航空
JAL日本航空 JMB WAON