鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

ニコニコ超会議に行ってみた! ~超JALブース~

ニコニコ超会議に行ってきました!

f:id:u3910:20180505202704j:image

f:id:u3910:20180505202749j:image

 

f:id:u3910:20180505202812j:image

f:id:u3910:20180505202834j:image

f:id:u3910:20180505202859j:image

お目当てはコスプレーヤー!って

違います..まぁかわいい子もいっぱいいましたけど(^^)

超JALブース

お目当てはこちら

f:id:u3910:20180505202922j:image

 

会場限定の都道府県シールとこちら

キズナアイ


キズナアイのステージライブ 全容 ニコニコ超会議

ってヴァーチャルユーチューバーらしいです

私はえなこさんのコスプレで見たことありましたが

twitter.com

皆さんは知ってましたか?

ブースでは現役CAさんが対応してくださったり、フライトシュミレーターを体験出来たりとか、今年も神イベントでしたよ~

f:id:u3910:20180505202720j:image

来年も多分行きます!

JAL JETSの皆様

f:id:u3910:20180505203106j:image

来年は各種シートも体験展示希望します!

それか【 超修行してみた! 】とかの修行ブース出してみませんか!

王道の福岡⇔宮崎、OKA-SIN、アイランドホッピングからの

ゲストは風間俊介さんとか!

ぜひ、お願いしまーす

JAL 日本航空