鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

JALビジネスクラス利用/1名催行/ハロン湾クルーズ&市内観光&ベトナム料理付き**おまかせ!はじめてのハノイ4日間(2泊4日)を予約した件

今年、銀婚式を迎えるのを記念して

JALビジネスクラス利用/1名催行/ハロン湾クルーズ&市内観光&ベトナム料理付き**おまかせ!はじめてのハノイ4日間(2泊4日)を予約しました。※ビジネスクラスデビューです...😅

行程としては鹿児島~成田~ハノイ~成田⇒羽田~鹿児島になります。u39はこの行程に羽田~鹿児島の往復がプラスになります。OKA-SINならぬKOJ-HANです(^^)嫁を鹿児島みで迎えに行きます。

あまりFOPのプラスにはなりませんが、9月をFOP2倍CPの月にしたので無駄に乗るしかありません😊

これから、ちょくちょくこちらの旅行について書いていきますので宜しくお願い致します。

 

ツアー情報でこれまでに公開できること。

**JALビジネスクラス利用/1名催行/ハロン湾クルーズ&市内観光&ベトナム料理付き**おまかせ!はじめてのハノイ4日間(2泊4日)ホテル・ニッコー・ハノイ(デラックスルーム) JMBツアー**春・夏**

¥284,780
含む現地空港諸税(¥6,220)
含む国内空港使用料(¥6,560)

※キャンセルしてお金が掛らないのは一ヶ月前まで!

・ビジネスクラスなので国内移動もクラスJ利用

・往復とも予約段階では離れ席だったが、メッセージボードのやり取りで、窓席、隣席を確保。

・鹿児島から成田空港はジェットスター航空を利用可能、但し席の予約は不可。電車やバスの移動が面倒なのでこちらをチョイス予定。