鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

メルカリでJALビジネスクラスアメニティを買ってみた。

皆さんもメルカリ利用したことがありますか?

私もたまーに、利用させていただきます。但し、出品のみで購入は初めてでした。

https://www.mercari.com/jp/

JALアメニティで検索すると

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=JAL%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3

結構、いろんなものが出品されております。

子供用のものとか、ビジネスクラスで借りられるカーディガンとか....(犯罪?)

私の購入品

f:id:u3910:20180728142313j:image

ZERO HALLIBURTONのアメニティケース欲しかったんです。

こちらがもらえる路線には(今はもうZERO HALLIBURTONではない)当分乗ることなさそうですし...

ビジネスクラス(機内・ラウンジ) - JAL国際線

アメニティ・その他(ビジネスクラス) - JAL国際線

サービス対象路線

ヨーロッパ、アメリカ(ハワイ・グアム線を除く)、カナダ、オーストラリア線

私が9月に予定しております、アジア路線では

アメニティグッズ

JALオリジナルアメニティキットサービス対象路線以外でも、機内で快適にお過ごしいただけるアイテムをご用意しております。お好きなものを乗務員までお申し付けください。

アメニティ内容
歯磨きセット、モイスチャーマスク、耳栓、アイマスク、アイリフレッシャー等
サービス対象路線
ハワイ、グアム、デリー、東南アジア、中国、台北、高雄、韓国線
  • 提供アイテムは路線により異なります。
  • スリッパは全路線でご用意しております。
  •  
  • リクエストしないともらえない。ケースもないって感じです、残念...
  •  

でも、ビジネスクラスやファーストクラスを利用する方が、メルカリで1,000円程度の商売をされていることにびっくりしました。

ファーストクラスのパジャマとか欲しいですね(^^)

マイルをためていつか搭乗したいものです。

www.jal.co.jp

アメニティ・その他(ファーストクラス) - JAL国際

JAL ビジネスクラスで行く、ワンランク上の空の旅。

JAL 日本航空 国際線航空券 JAL SKY SUITE JAL SKY SUITE