鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

夏と言えばひまわり!鹿児島の映えるスポット紹介!! 開聞岳とひまわり

いやー暑く、いや熱くなりましたね~

もうすっかり夏ですね~

こんな時は海にってってなるんですけど

鹿児島の方は意外と海に行かないですよね?

ってことで

最近気になっていた

ひまわり撮影スポットを探して車を走らせてきました~

まずは

南薩方面

開聞岳とひまわり

 

f:id:u3910:20210727085439j:image

 

スヌーピー山とひまわり

 


f:id:u3910:20210727085436j:image

 

両方入れるとこんな感じ

ハウスの骨組みが邪魔ですけど

畑の中で育てていただいてますので

贅沢は言えません


f:id:u3910:20210727085432j:image

 

場所は

山川港からたまてばこ温泉方面に行けば道路沿いなので

すぐわかると思います。

 

 

こちらは

まだつぼみ

ココからの眺めが最高だと思いまうので

お盆休みぐらいが満開なのでしょうか?


f:id:u3910:20210727085429j:image

 

是非皆さんも

ひまわり絶景スポット探してみて下さい(⌒∇⌒)