鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

JALそらとも倶楽部

 

JALそらとも倶楽部

みなさんはこのJALそらとも倶楽部なるものをご存知でしょうか?

詳しくはこちらを↓

https://www.jal.co.jp/dom/soratomoclub/campaign/mvte180301.html


JALのHPのキャンペーン一覧にも記載のない招待なければ参加出来ないキャンペーンになります。私も昨年の夏の時点では招待されていたのですが、秋以降のキャンペーンではJALからの招待を受けることがなくなりました 。

そんな時にどうすればいいのか??
SNS時代です!

Twitterで

#JALそらとも倶楽部
#そらとも

等で検索してみてください。
リーダーの方が仲間を募集しています。

以前は最低2回搭乗/メンバーでも良かったようですが、今回は最低4回メンバー全員が搭乗しないとMAXでの報奨を受け取ることが出来ません。
なので、Twitterでの募集要項に4回以上搭乗される方限定とか記載されてます。

私もリプで参加依頼したときは3回しか予定無かったので、2人には断られました...

捨てる神あれば拾う神あり!


現リーダーは早い順でいいので招待します!4回以上乗れるようでしたらお願いしますね(^^)と優しい言葉を頂き参加できることになりました。

リーダーの方の男気に答えるべく+2回の旅行を検討中です。
マイルをeJALポイントに替えて...とか考え中です(^^)

  

JAL 日本航空 国際線航空券