鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

TODOFUKEN SEAL(都道府県シール)を整理してみた!

みなさん、コンプリートしましたか?

私はあと7県になって搭乗出来てません...泣

なんとか自分の力でコンプリートしてみたいものです(^^)

そこで今まで頂いた都道府県シール整理してみました!

色々調べるとビックリマンシールのファイルで整理されている方が多いようです

 

 

 

 

 

 

でも結構いい値段しますよね

そこで、庶民の味方100円ショップをのぞいてみました

 

f:id:u3910:20180326201439j:image

 

A4サイズのいい感じのやつは見つかりませんでしたが名刺ファイルで代用できそうですこんな感じです!途中経過まではこのままでいってコンプリートした際にはビックリマンシールファイルを購入したいと思います!

 

まずはその前に1回目のコンプリートなんですが...笑

 

残り!

TODOFUKEN
秋田
山形
石川
滋賀
三重
徳島
佐賀

JAL 日本航空

JAL日本航空 JMB WAON