鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

国際線ラウンジを利用したくて、釜山旅行に行ってきた。成田空港JALサクララウンジ

国際線ラウンジを利用したくて、釜山旅行に行ってきました。

u3910.hatenablog.com

こう書いちゃうと釜山旅行がおまけみたいですが...

釜山旅行は人生2回目です。一回目は9年ほど前に福岡から釜山までジェット船での移動でしたので飛行機を利用しての旅行は初めてです。

OKA-SINを昨年経験してから、一人で海外の公共交通機関を利用することに何の抵抗もなくなりました(修行してほんと良かった点)ので、一人での行動範囲が海外まで広がりました。

簡単な機内食も出ました。

f:id:u3910:20180616201752j:image

f:id:u3910:20180616201833j:image

続く…多分

JAL 日本航空 国際線航空券