鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

JAL配当金振込先案内開封の儀

どうもu39です。

先週から株価が下がって

f:id:u3910:20180620210530j:image

f:id:u3910:20180620210534j:image

f:id:u3910:20180620210538j:image

がっかりしていますが、期末配当の案内が来ました

一株57円50銭になります。100株保有ですので5,750円の配当です。

振り込まれた金額は4,583円になりました。

f:id:u3910:20180620210600j:image

銀行金利が0.001%程度の今、400,000円ほどの投資で4,583円+優待券1枚ですので保有しない理由が分かりません。

偉そうに言ってますが、株デビューはJGC修行してかからです。先輩方に影響されました。

※但し、株主投資は自己責任です。

 

株購入初心者におすすめ!

www.rakuten-sec.co.jp