鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

四半期に一度のBIGセール! 予約期間:今すぐ~2018年9月9日

エアアジア・ジャパン

エアアジアジャパンが四半期に一度のBIGセール!をやってます!

予約期間:今すぐ~2018年9月9日
搭乗期間:2019年2月18日~2019年11月26日 (DJ便を除く)
空港施設使用料込. エアアジアのご利用条件(運送約款)が適用されます. 
※表示運賃はエアアジアBIGメンバ―向け運賃となります。ぜひこの機会にBIGメンバーへのご登録ください。既にBIG メンバーの方はフライトチケット検索前に必ずログインをお願いします。

 

BIGメンバー??ってなりましたが、無料で登録できました。

右上のログイン/登録でメールアドレスとパスワード、氏名の入力でOKです。ほんの1~2分で終了と思いきや...返信メールに誕生日、電話番号、国、性別を入力して完了です。この時の画面はすべて英語でした。

登録が終わったらフライトを検索してみましょう

検索はPCで行なったのですが、ちょっともっさりして目的地を選んだつもりがカレンダーを表示したりと使用感はちょっとJAL、ANAに比べると使いづらいですかね...

TOPページ

f:id:u3910:20180904150135j:plain

魅力的な価格が並んでいます。

ためしにシンガポールで検索

f:id:u3910:20180904150228j:plain

はるか半年先の予定になってしまいますが、国内航空運賃と変わらない激安です!乗り換えと全体の時間が掛りすぎなのが残念ですが...やっぱり時は金なりですね、多少高くても直行便のJALか、いやいや値段でしょう!?時間給にしたらいくら働いたのよってなりますよ!って言われるのか。

乗り換え無のクアラルンプールでは

国内と変わりません!驚きですね。これで現地で少し良いホテルに泊まったり、いい食事をしたり、お土産を贅沢できるかもしれません。選択肢は多いほうが良いのでLCCでの旅行プランも!

って思うんですけど、JGC修行してからは旅行に何処に行くかではなく、JAL(またはワンワールド)便に乗って行けるとこは何処?になってる自分が怖い(笑)

でもJAL便に乗る為に修行したんだからそうなりますよね。

 エアアジア・ジャパン

JAL SKY WIDER