鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

BABYMETAL 一般発売開始 そして39の結果発表!

こんにちは

BABYMETALの一般発売が本日10:00開始でした!

www.babymetal.com

結果は6月29日のみ早々と売り切れ

6月28日と7月両日はなかなかソールドアウトとはならず苦戦してました

YUI-METAL脱退の影響か

運営の問題か分かりませんが

こんなにチケットが残ってるの本当に久しぶりです。

39は

7月は両日参戦決定!

6月はTHE ONEで参戦決定できなかったので有給申請できず

29日のみ参戦しようと思っていたのですが...

この日だけ売り切れが早いとは(TT)

例年なら前々日あたりに見切り席が発売されるのですが今回はどうでしょうか??

アリーナ席が黒幕で覆われてるとことか見たくないなー

 

まだ29日もあきらめてません!

参戦される方一緒に楽しみましょうね!!

www.flyforit.work