鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

WealthNaviコロナウイルスの影響でロボアドバイザー がとんでもないことにΣ(・□・;)

にっくき

コロナウイルス

 

正月ここまでの騒動になるなんて誰が思っていたでしょうか...

私も対岸の火事状態だったのですが...

少ない資産が一気に下がっていきました!

 

最高+15%

 

まで行ってましたが

 

現在は+1.76%

 

月曜日の動き次第では久しぶりのマイナスゾーンに突入です(´;ω;`)

 

私はこの一年グラフを見ていただいても分かるように

ほとんどマイナスゾーンに行かずにプラスゾーンで推移しておりました・

 

39的には株価が一番、被害が大きいのですが

ここまで順調だったロボアドバイザーも影響を受けております...

 

コラムにある通り長期的に見ればプラスになりそうなんですが...

 

ここからがロボアドバイザーの本領発揮なんでしょうか?

 

f:id:u3910:20200229151543j:plain

www.wealthnavi.com

 

株と違ってこちらは当分ほったらかしにするつもりなので

 

これからの動きに注目です!!