鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

鹿児島地方裁判所近く、沖縄料理はいさい

ランチに沖縄料理は如何?

修行僧なら、お約束の空港食堂の沖縄そば

懐かしいですね~

2017年は4回も沖縄旅行(修行+出張)したのに

鹿児島に帰ってくると、沖縄行きたいとは全く思わないです(´;ω;`)ウゥゥ

鹿児島にも、いい離島がいっぱいありますので( ´∀` )

でも、行きたい十島村の島々は飛行機ではなくフェリーでしか行けません...

 

そんな、こんなで沖縄料理を鹿児島でも楽しめると聞いて行ってきました。

 

沖縄料理はいさい

f:id:u3910:20200711141001j:image

 

ORIONビール飲みた~い!!

でも、昼なんで我慢です(´;ω;`)

13:00からのメニュー

(一人で回してましたので仕方ありません)


f:id:u3910:20200711140954j:image

 

この日は軟骨カレーが日替わりで600円でした。


f:id:u3910:20200711140950j:image

 

ちょっと、贅沢して

Bセット

 


f:id:u3910:20200711140957j:image

ソーキそば!

絶妙に

うまし!

マーベラス!!

 

よりも営業してますので、今度はORIONビール飲みに行きたいな(o^―^o)ニコ