鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

いよいよ帰国#OKA-SIN #JGC修行

チャンギ国際空港復路
まずは預けた荷物を受け取りに行き

そのまま入国審査に向かったが
WEBチェックインでも復路はカウンターによって下さいと係りの方に注意され
確認すると確かに記載ありました...


仕方がありません、JALカウンターへ向かいます。

チェックインすると優先搭乗の印字が!
ちょっとうれしかったです
チケットを受け取り無事出国できました
小銭の残りを使いきるべくバーガーキングで夕食をとりラウンジでシャワー浴びていよいよ帰国に向けて出発です!

 

 

f:id:u3910:20171215132004j:imagef:id:u3910:20171215132015j:image

 

D20 地球の歩き方 シンガポール 2018~2019

D20 地球の歩き方 シンガポール 2018~2019

 

 

image