鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

JALそらとも倶楽部終了しました~達成報告~

こんばんは、どもu39です

JALそらとも倶楽部、無事終了しました。

Twitterで募集していたグループに参加させて頂きました。

参加表明したときは、3回しか搭乗予定しかなかったのに、参加を了承していただいたリーダーさんありがとうございました。※参加決定してから、私も頑張って5回搭乗しましたがグループ最低実績でした....さすが皆さん修行僧(^^)

無事、全員で30回以上、全員4回以上達成です。

次回、募集があった場合も職場の人を誘うよりも、SNSで同志を探すのが一番ですね!

また、機会がありましたらよろしくお願します😊

f:id:u3910:20180604211823p:image

f:id:u3910:20180604211828p:image

 

u3910.hatenablog.com

JAL日本航空 JMB WAON JAL 日本航空 国際線航空券