鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

JAL FLIGHT FUN !が始まりました! でも誰得企画??

こんにちは

都道府県シールの新Ver始まらないかな~

って思ってましたが、なんとスマホアプリ版で登場しました。

f:id:u3910:20191107171648j:image

www.jal.co.jp

本サービスは11月7日スタートです!

本日すでにゲットしている方もいらっしゃると思いますが

39は明日の搭乗で頂いてきちゃいます( ´∀` )

 


注意事項


スタンプはJALグループ国内線機内でのみ取得いただけます。
スタンプは通信環境がなくても取得できます。必ず機内では機内モードをONにしてご利用ください。
飛行中、安全のために客室乗務員が着席している間など、安全に支障をきたすと判断した場合はスタンプを押すことはできません。あらかじめご了承ください。


スタンプは1フライトにつき1つまで(複数スタンプの取得は6時間以上の間隔が必要)とさせていただいております。


バックアップ、コンプリート後のプレゼント応募はJALマイレージ会員登録が必要です。会員でないお客さまはこの機会に以下からご入会ください。

 

都道府県の風景が描かれた「STAGE1」のスタンプを47都道府県すべて集めると各地のご当地料理をデザインしたスタンプがを集められて、「STAGE2」に進むことが出来るという。

前回に比べてハードルがすごく上がってます

前回は一度の搭乗で複数県頂くことが出来ましたけど

今回は必ず1フライトにつき1つまでとなってます。

無理やり頼んでもシステム上、無理になっているんでしょうね(´;ω;`)

まあ、これから年間30回も乗ることはなくなったので

コンプリートは無理でしょうから

でもこの企画って誰得なんでしょうか?

STAGEが何ステージあるか分かりませんが

これって修行僧を増やすため企画?

ダイヤモンド出張族の企画?

前回のシールは一回の搭乗でも思い出になるシールになったんですけどね

アプリ上のスタンプどんなモノなんでしょうね??

 

更新 11月9日

ドリンクサービス時にCAさんに

スタンプ下さいと言って

スマホのアプリを立ち上げて

CAさんが差し出すQRコードを読み込んで

スタンプゲットです。

前回のシールの方が絶対いい(;ω;)

伊丹行きで大阪のスタンプゲット…

f:id:u3910:20191109054732j:imageJAL日本航空 JMB WAON