鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

BABYMETAL「METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA」 開催延期 (´;ω;`)新型コロナウイルス感染拡大の影響

 

 

中止だろうなとは思っていましたが、実際に案内が来たら複雑です...

 

台北のライブチケットは申し込んでいて、台北への飛行機+ホテルを予約しきれていない状況で、開催の可否の連絡を待っている状況でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、BABYMETAL「METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA」 各公演の開催について、以下の公演を延期となりましました。

 

対象公演の日程は下記の通り。

 

【対象公演】


2020年3月22日(日)バンコク
2020年3月27日(金)クアラルンプール
2020年3月29日(日)ジャカルタ
2020年4月3日(金)台北

 

 

本日現在、台湾の払い戻しの案内はまだのようです。

 

チケットサイト

 

tixcraft.com

 

BABYMETAL公式

 

www.babymetal.com

 

日本国内のフェスも延期の案内です。


『KNOTFEST JAPAN 2020』開催延期


2020年3月20日(金・祝)、21日(土)に幕張メッセで開催予定の『KNOTFEST JAPAN2020』ですが、残念ながら開催が延期

『KNOTFEST JAPAN2020』オフィシャルサイト

 

knotfestjapan.com

 

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、各国の感染状況とそれに伴う各国政府および関係諸機関方針に沿っての対応になります。

 

外務省

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html

 

新型コロナウイルス

(日本からの渡航者・日本人に対する

各国・地域の入国制限措置及び入国・入域後の行動制限)

 

2.  入国後に行動制限措置がとられている国・地域

(53か国/地域)

◎ 台湾

日本からの渡航者に14日間の自主健康管理(検温・マスク着用等)を要請する(シンガポール,イタリア及びイランにも同様の処置)。

 

※実際、四月になって入国拒否とか、発熱により隔離とかになったらって思っていたのでこのタイミングでの中止の案内はよかったと思います。

残念ですけど、仕切り直しでツアー参加したいDEATH!