鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

うなぎの松重 JAL国内線 松重豊かな鹿児島探訪「グルメ」篇 30秒 ロケ店舗!!

f:id:u3910:20200307142514j:image

コロナウイルスの影響で黒川温泉の旅行を中止にしましたので、昼御飯だけでも贅沢にって事でうなぎを食べてきました。

 

店は荒田にあります。

 

(荒田の由来は甲突川が氾濫したら、決壊して城のある上町に影響が出ないようにしていたからとか)

 

うなぎの松重さん

 

店舗情報

 

電  話 099-257-2522

 

駐   車   場 5台

※他にもご用意しております。詳しくは係りまで

 

営 業 時 間

11:00~15:00(14:30o.s)  

17:00~21:00(20:30o.s)

※昼夜共うなぎ完売の際は時間前閉店あり


定   休   日

毎週木曜日

※7月、8月、12月は変更有り

 

交 通 手 段 電車でお越しの場合

 

【最寄駅】鹿児島市電「二中通」徒歩約2分。鹿児島銀行荒田支店裏

 

自動車でお越しの場合

鹿児島インターチェンジから約5km

 

お支払方法

現金,銀行振込クレジットカード(JCB,Visa,MasterCard,UnionPay,Amex,Diners,イオンカード,楽天Card)電子マネー(楽天Edy,iD,nanaco,交通系,WAON,QUICPay)QRコード(PayPay,au PAY,LINE Pay,d払い,メルペイ,Payどん,ALIPAY,WeChatPay)※キャッシュレス決済は店頭のみ支払い可能です。

 

※老舗の店には珍しく複数のキャッシュレスに対応してます。

 

JALのCMを見たこともあるのではないでしょうか?


JAL国内線 松重豊かな鹿児島探訪「グルメ」篇


2019年暮れにCM撮影があり、うなぎの松重に俳優の松重豊さんが来店されたそうです。孤独のグルメのドラマのようなCMですよね( ´∀` )

是非ご覧ください。

 

youtu.be

 

店舗はすごくきれいです。

うなぎを焼いているいい匂いで充満してます、店に入るだけでお腹が鳴りました(笑)

※CM撮影は椅子のレイアウトを変えているようですね。

f:id:u3910:20200307142639j:image

メニュー


f:id:u3910:20200307142721j:image

悩みます


f:id:u3910:20200307142536j:image

プレミアム焼酎も


f:id:u3910:20200307142625j:image

 

妻が頼んだかば焼き定食

 

妻は言った

皮はぱりっと、身はふっくらして美味し!!

たれもちょうどいい甘さ

f:id:u3910:20200307142540j:image

 

私が頼んだ石焼きうな丼

食べ方を最初に説明していただけます。

※但しこちらは2回目以降に食べていただいたほうがいいかも?やっぱり最初の来店でしたら丼か重をお勧めいたします。もちろんこちらも美味しいですよ( ´∀` )


f:id:u3910:20200307142632j:image
f:id:u3910:20200307142635j:image

 

www.matsujyu.jp

 

家族一同、大満足です( ´∀` )

また、来店しますね!!