鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

そばcafe 輪 -rin- 鹿児島青果市場食堂でランチ!

先週、谷山地区に昼時に行ったので、久しぶりに青果市場に行って見ました。

実は、高校時代に青果市場でアルバイトしてたんですよね~夏休みだけ( ´∀` )

 

多分、それ以来かも...

市場の中にあったと記憶していた食堂をめがけて。

 

駐車場は食堂利用者用の場所に駐車します。

 

 

 通りに3軒ありました。

真ん中の中華料理屋さんが人気のようでしたので、次回利用したいと思います。

 

f:id:u3910:20200323211004j:plain

 

お客さんでにぎわいを見せていた中華料理屋さん

 

f:id:u3910:20200323210944j:image

 

本日のランチはこちらで!


f:id:u3910:20200323210940j:image

 

安い!

さすが市場の中のそばカフェ


f:id:u3910:20200323210933j:image

 

白身フライ定食580円


f:id:u3910:20200323210955j:image

 

唐揚げ定食580円


f:id:u3910:20200323210958j:image

 

妻とおかずをシェアしました。

うどんかそばが選択可能です。

お腹いっぱいになってこの価格!

お勧めですよ~

 

店内は改装したばかりなのか、蕎麦屋ではなくそばカフェですね(o^―^o)ニコ


f:id:u3910:20200323210926j:image

 

大きなタペストリー

これ見て妻が一言

「二階はホテルなの?」

 

Σ(・□・;)


f:id:u3910:20200323210947j:image

 

イチゴをサービスでもらいました。

青果市場らしく仲卸?の方がご主人さんにサービスで持ってきていたのをおすそ分けしていただきました(o^―^o)ニコ 甘くておいしかった!


f:id:u3910:20200323210952j:image

壁に描かれた文字

これ以外にも何か所か書かれていました。


f:id:u3910:20200323210937j:image

昼時に谷山方面にいかれる方は利用してみてはいかがでしょうか?