鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

チュウカソバキミイロ -鹿児島では珍しい本格しょうゆ-

名山町の飲み屋街の一角にひっそりと

行列のできるラーメン店が!!

 

カウンターのみの小さな店ですが

こだわりの

一杯を食べることが出来ます!

しかし

昼の営業しかしてないので

昼休みに

軽く一杯(ラーメン)なんて思っても

並んでいる人数次第では

昼休みで完食できない可能性もあるので注意です!

 

 

f:id:u3910:20210403102816j:image

 

店前のエアコン室外機の上に

メニューがあります。

 

麺は3種類から選びます。

ストレート

ちぢれ

平うち太


f:id:u3910:20210403102819j:image

 

中華そば 大

太ちぢれ


f:id:u3910:20210403102812j:image

 

チャーシューはハムって感じで

あっさり

中華スープにあってます

太い麺は噛み応えも十分でうまし!!

 

鹿児島でこの醤油ラーメンで行列が出来ていることを考えると

美味いことは間違いありませんよね(o^―^o)ニコ

 

住所  鹿児島県鹿児島市名山町8-6

cavck.crayonsite.com