鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

味処さかえ 雄川の滝の行き帰りで食事をするならこのお店

雄川の滝に向かうとき

昼時であればこのお店がお勧め

近くにジョイフルやニシムタもありますが

せっかくなので

地元のお店にしましょう!

 

交差点角にあるのですぐわかります。

 

f:id:u3910:20200811110930j:image

 

私はちゃんぽんを頼みました!

☆選択ミスかな~

素直に刺身定食などの定番メニューを頼むことをお勧めします。

※注文から提供まで時間がこの日は掛かってましたので時間に余裕がない方は確認が必要です。ちゃんぽん提供時間で30分程、刺身定食に至っては40分程。


f:id:u3910:20200811110933j:image