鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

食彩の里いちきくしきの でさつま揚げを購入

食彩の里いちきくしきのとは?

 

いちき串木野物産さのさ館、串木野市漁協直営のレストラン「海鮮まぐろ家」、いちき串木野市総合観光案内所が一体となった「食彩の里いちきくしきの」は、本市の食のシンボルとなるとともに、食や観光、歴史、文化など総合的に情報を発信する食の情報発信基地の役割を担う施設を目指しています。
たくさんのご来場をお待ちしています。

 

f:id:u3910:20201012181113j:image

物産館


f:id:u3910:20201012181131j:image

 

串木野市漁協直営レストラン「海鮮まぐろ家」

半額ののぼりにつられて見に行きましたが、昼しか営業していない様です(´;ω;`)ウゥゥ


f:id:u3910:20201012181106j:image

 

いちき串木野市は観光場所も豊富です


f:id:u3910:20201012181122j:image
f:id:u3910:20201012181117j:image
f:id:u3910:20201012181058j:image
f:id:u3910:20201012181102j:image
f:id:u3910:20201012181127j:image

 

国体が2023年に延期になったので

このラベルの焼酎は

幻の焼酎


f:id:u3910:20201012181109j:image

www.city.ichikikushikino.lg.jp