鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

鹿児島の2月の大雪の日にラーメン千珉でちゃんぽんを食べる

今回の雪は

朝、玄関を開けてびっくりΣ(・□・;)

 

え!?そんなに降るなんて聞いてないし

 

こんなんで、市比野に行けるのか!?

 

案の定

 

鹿児島市から

郡山までの雪が半端じゃない

 

道路の雪解けてないよ~~

もちろんチェーンなんてありません(スタッドレスなんてもってのほか(笑))

 

商談が13:30分なんで

その前に腹ごしらえ(o^―^o)ニコ

 

1人で行っていれば温泉でもって言いたいところですが、残念ながら同行者もいることで、昼ごはん食べて商談して帰ります(´;ω;`)

 

 

で選んだ店が

 

ラーメン千珉

 

中華料理店です。

口コミで皆さんが言われているように

奥様が素敵!!

かなり上品でおしとやかって感じです。

 

ラーメンにしようか悩みましたが

 

体を温めようと

選んだのがこちらのチャンポン!!550円安いΣ(・□・;)

 

しかも美味しい!!

コスパ最高!!


f:id:u3910:20210227131439j:image

 

市比野に行く機会が中々ありませんが、ぜひ行く機会あったら食べてみて下さい

商談もうまく行って、市比野好きになりました、

 

\(^▽^)/