鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

マルニ味噌ラーメン食べてきた!! 薩摩川内市市比野

市比野に久しぶりに行ったので

行ってきました

マルニ味噌ラーメン

目の前が道の駅で、足湯があります

流石、薩摩の殿様が認めた温泉地

 

 

f:id:u3910:20210423193523j:image

 

平日の11時すぎでしたので

特に並んでいませんでした。


f:id:u3910:20210423193518j:image

 

珍しく

味噌ラーメンに

紅ショウガですΣ(・□・;)


f:id:u3910:20210423193536j:image

 

味が変わらないってことで乳酸菌をプレゼントしてました


f:id:u3910:20210423193515j:image

 

注文は基本の

マルニ味噌ラーメンとご飯小


f:id:u3910:20210423193527j:image

 

チャーシューはありません

北海道ラーメンにあるようなコーンもありません


f:id:u3910:20210423193531j:image

 

口コミでは

北海道味噌が人気でしたが

鹿児島県人の私にはマルニ味噌ラーメンが大変美味しく頂けました(o^―^o)ニコ

基本、味噌ラーメンを食べることはあまりないのですが

美味しかったですよ~

 

www.satsumasendaimisosyoyu.com