鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

吹上浜海浜公園キャンプ場はファミリー向けには最高!!

久しぶりの吹上浜海浜公園キャンプ場です

子供たちと毎年来ていたのが懐かしい~

 

f:id:u3910:20210411130623j:image

 

連泊しても

海浜公園で遊ぶことも出来ますし

季節によっては貝堀や釣りも楽しめます

※海は遊泳禁止です!!


f:id:u3910:20210411130609j:image

 

先にチェックインです

www.kagoshima-kousya.jp

 

ネットで予約して事前に振り込めば、名前の確認だけですぐすみますよ!


f:id:u3910:20210411130612j:image

 

こちらは常設テント


f:id:u3910:20210411130617j:image

 

ここで情報

キャンプ場に来る前に

温泉!!よりも

ぜひ、テントを張ってから温泉に行くことをお勧めします

チェックインの時に近くの

かせであ海浜温泉ゆうらくの100円引き券を頂けますので

ぜひ、利用しましょう!!


f:id:u3910:20210411130632j:image

 

ゆうらくでは

三段目の一番右にある水色の

キャンプ320円を購入して

番台にチケットと割引券を提出するだけでOK!!

分かりにくい(笑)


f:id:u3910:20210411130628j:image

 

体を温めたら

キャンプ場にもどり

ゆっくりだいやめです(笑)


f:id:u3910:20210411130620j:image

 

4月の頭の土日でしたが

ファミリー客は多かったな~

 

ファミリー向けのキャンプ場なので

子供が苦手な方は平日などにしたほうがいいかも(´;ω;`)

 

当たり前ですが、GWは予約でいっぱいだと思いますので

確認してくださいね!!