鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

薩摩思無邪 鹿児島中央駅西口店 ーラーメン激戦区西口のお店ー

鹿児島中央駅西口近く

 

 

f:id:u3910:20210708131331j:image

 

油そばを頼む方が多かったです


f:id:u3910:20210708131339j:image

 

自販機

店に入る前に何食べるか決めましょう!


f:id:u3910:20210708131346j:image

 

薩摩思無邪の中華そば

 

え!?

 

左上じゃないかーいって

自分で突っ込みましたが

さっぱり食べたい時ってありますよね?

 

期待を裏切らない中華そばです(⌒∇⌒)


f:id:u3910:20210708131342j:image

 

辛い高菜も好感持てます(^▽^)/


f:id:u3910:20210708131336j:image

https://www.instagram.com/satsuma_shimuja_2.0/

 

残念なお知らせ

 

【薩摩思無邪 移転のお知らせ】

 

「本店(鹿児島中央駅西口)」及び「武岡店」につきまして、移転させていただく運びとなりました。
各店舗では、長らく皆様のご愛顧をいただき誠に有難うございました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
新しい店舗は10席にも満たない小さなお店ですが、今までなかなか出来なかった新しいチャレンジにもトライしていきたく思っております。

☆移転関連の情報につきましては、随時更新させていただきます。
ただいま営業しております、
本店(鹿児島中央駅西口)につきまして、
8月10日(火)14時30分
をもちまして、閉店とさせていただきます。
武岡店につきまして、
6月30日をもちまして、閉店とさせていただきました。