鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

奄美大島観光おすすめルート⑤ ~オーシャンフロント、オーシャンビューの宿泊なら~ 奄美大島 ばしゃ山村

 夕方17時も過ぎようとしてますので、本日の宿泊地に移動です。

公式HPのホテルの内容は素敵すぎます。

この内容なら最高ですよね?

すぐ目の前がビーチで、泳げる時期なら本当に最高なんでしょうね!

残念ながら2月では、海に入る気温ではありませんでした…足すらも入れられず(>_>)

f:id:u3910:20190309213141j:plain

basyayama-mura.com

 宿泊予約はこちらの楽天トラベルで!

楽天トラベル

家族3人で2泊で予約したのですが、ばしゃ山村には

 

本館

 

東館

 

コテージ

 

と宿泊場所があります。

本館はリゾート感、満載なのですが東館は海沿いに立つビジネスホテルって感じですので予約の際は本館を指定するように注意してください。

※検索条件が本館または東館となっていたら予約後に本館になるようにできるだけお願いしてみましょう。

本館のプール

f:id:u3910:20190309221310j:image

本館には大浴場も完備
f:id:u3910:20190309221306j:image

ビーチから見えた月
f:id:u3910:20190309221255j:image


f:id:u3910:20190309221301j:image