鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

奄美大島観光おすすめルート⑪ ~奄美大島 大浜海浜公園  奄美海洋展示館 タラソ奄美の龍宮

 本当はここで

夕日と満天の星空を見たかった!!

奄美市大浜海浜公園 | OHAMA SEA SIDE PARK 公式サイト

 

めっちゃ曇りでした...

 

特に調べていってなかったですが

娘が

水族館無いの?って言ってましたので

ほぼ、水族館だろうってことで行きました。

 

 

 奄美海洋展示館

 

www.ohama.marutani-amami.com

 

想像以上に良かったです!

二十歳の娘も大喜び(#^.^#)

 

大型水槽

この大きさでは水族館と名乗れない感じはしますが

ウミガメが数多く泳いでおります

 

f:id:u3910:20190317214818j:image

 

ウミガメに餌をあげる時間があります

タイミングよく参加出来ました

レタスが食事になるようです。


f:id:u3910:20190317214857j:image

 

ふぐが作ったミステリーサークルのレプリカ

産卵場所になるようです。


f:id:u3910:20190317214852j:image


f:id:u3910:20190317214908j:image

お土産品

こちらでウミガメのぬいぐるみ買いましたが

ホテルの売店のほうが安いかったです(´;ω;`)


f:id:u3910:20190317214834j:image

 

奄美で天気に恵まれず

雨だった場合は

奄美海洋展示館 タラソ奄美の龍宮がおすすめですね。

 

www.wellnessdevelopment.co.jp