鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

発売開始!JALホノルルマラソン2019ツアー◆JALチャーター直行便の旅!

 

こんにちは

今年もこの季節になってきました。

毎年12月に行われる

“ ホノルルマラソン ”のツアー案内。

マラソン開催は

2019年12月8日(日)です。

 

f:id:u3910:20190419151610j:plain

www.jal.co.jp

みなさんは、フルマラソンを走りきったことはありますか?

39は2018年に

鹿児島マラソンに参加し無事

時間内に完走することができました(^^)v

 

2017年にも挑戦したのですが

寒さと雨でひざが痛くなり26.1kmの関門で無念の時間オーバー(::)

しかも、時間オーバーにほんの10秒ほど足りなかっただけなので

関門所で待ち受ける、地元TV局の生中継でインタビューを受けると言う

地獄を味わいました(;;)

 

50歳になって人生折り返しはとうに過ぎていると自覚してますので

死ぬまでにやりたい〇〇な事的なもののひとつに。

体力系の死ぬまでにしたいこと

 

・富士山登頂(すでに2回。今年ももしかしたら?)

・フルマラソン完走(2018年)

・屋久島・縄文杉(2020年のGWにでも)

・ホノルルマラソン完走(定年後かな)

 

ホノルルマラソンのいいところ

参加定員も制限時間もない、初心者からベテランまで誰もが参加できるマラソン大会

なんと

時間制限無し(でも流石に日をまたいでゴールとかでもいいのかな?)

参加定員無し(絶対参加できる)

東京マラソンとかなかなか当たりませんもんね。

ホノルルマラソン

今年でもいいから参加したいな~

www.honolulumarathon.jp

JAL 日本航空 国際線航空券