鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーンに参加してみた! 参加は明日8日(水)まで

こんにちは

他の方が投稿したので参加してみましたが

やっつけの記事ではプレゼント頂けないようですね...抽選ではないようです。

自信のある方は明日までなので、参加してみてはいかがでしょうか?

 

#私のおすすめ旅リスト」キャンペーン応募方法

 

まずは、トリップアドバイザーのサービスに登録(PC・スマホアプリどちらからでもできます)し、旅先で足を運んでみたいお店や過去に訪れて良かった場所などを「旅リスト」にまとめましょう。(「旅リスト」の作り方を詳しく見る)

あなたのこだわりを詰め込んだ「旅リスト」が出来上がったら、 作成した「旅リスト」のURLを添えて、そのリストのテーマやまとめたスポットの内容をブログで熱く語ってください。 

 

旅リストを作成し、ブログで紹介してくださった方の中から、合計7名様に 総額5万円分のJTB旅行券 をプレゼントいたします。

 

《応募条件》

 

【1】トリップアドバイザーに登録して「旅リスト」を作成する
【2】作成したリストの内容について、ブログで応募キーワード「#私のおすすめ旅リスト」を添えて紹介
(※作成した「旅リスト」のURLも添えてください。また、「旅リスト」は【公開】の状態でご応募ください)

 

総額5万円分のJTB旅行券をプレゼント!


トリップアドバイザーで「旅リスト」を作成し、作った「旅リスト」のURLを添えてブログに「#私のおすすめ旅リスト」を投稿してくださった方の中から計7名様に、 JTB旅行券 をプレゼントします。

 

トリップアドバイザー賞×3名様
最高の「旅リスト」を作成した上で投稿してくれた3名様に、 JTB旅行券 1万円分 をプレゼントします。

 

行ってみたくなる旅リスト賞×4名様
思わず真似して行ってみたくなるような「旅リスト」を作成した上で投稿してくれた4名様に、 JTB旅行券 5,000円分 をプレゼントします。

 

#私のおすすめ旅リスト

www.tripadvisor.jp

 

京都への一人旅のリストになります。

 

※気づいたこと

 

・京都人多すぎ、宿取れなさすぎ

・観光地は多いけど、人も多い

・カプセルホテルは奇麗

・バスの乗り方は複雑

・伏見稲荷の千本鳥居は、人おすぎてインスタに上がっているような写真は早朝しか無理だと思う。

・京都競馬場は駅近で便利

・寺田屋は人も少なくておすすめ、ゆっくり出来ました

・清水寺は工事中でちょっと残念

 

京都は本当にいい街だと思いますから、観光客の人数を制限(エリア別に)することぉ早急に検討していただきたいと思います。

観光客が多くて地元の方がバスに乗れないとか、ありえなくないですか??

 

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン

#私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー

blog.hatena.ne.jp