鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

BABYMETAL ARISES -BEYOND THE MOON -LEGEND -M- に行ってきた!

こんにちは

一週間前のライブの筋肉痛がまだ残っております(笑)

行って来ました!!

BABYMETAL ARISES 

-BEYOND THE MOON -LEGEND -M- 

ひとことで言うと最高でした!!

・初日ももちろん良かったのですが

・二日目のメギツネでのMOAMETALがSU-METALにすまし顔からのチュー顔したところcнμ♪(‘ε’*)

あれやば過ぎですよね??早くBD化を!!

(今回WOWOWの花が無かったけど放送ないのか?)

 

最近、ちょっとさめてるところもあって

昔ほどではない情熱でしたので、横浜公演も現場でチケット求めるとかしなかったんですけど…

(東京ドーム公演でピークになってたのでは無いでしょうか?39的にはドームで解散??って心配してたので)

そんなこんなもあってのLEGEND Mでしたが

MOAMETALの聖誕祭的な公演ですの、行かないわけには行きません!

もちろん転売ヤーからの購入ではなく

自力で入手していくのが前提ですけど

しかし今回の名古屋公演のチケットは資材開放席を設けたせいで完売はしなかったようです...しかし結構ぎゅうぎゅうにつめられてましたけど。

www.flyforit.work

当初の計画通りに羽田ー中部国際空港ルートで行きましたが、思った以上に快適でしたよ!

 

それよりもなによりも、金城埠頭からの帰りの電車の入場規制が掛かるのが…

始まる前に待機で1時間30分ほど立って待ち

入場してからピットで1時間ほど立って待ち

始まって1時間と少したってはしってジャンプして

終了して電車に乗るまで30分ほど立って

そして電車で30分ほどたって...

疲れました。

 

けど、ほんと楽しめた二日間でした

三人目のアベンジャーズが出てこないと言う結果にもびっくりですが

二人のアベンジャーズのおかげで新規も増えていくんでしょうか?

 

次のJAPANツアーは11月になります。

こちらのチケット今回よりも取るのが難しくなりそうな予感が...

ロス公演どうしようかまだ思案中です(**)

アメリカン航空の特典航空券まだ予約できそうなんですけど

ひとりでロスはちょっと、私の語学力では心もとない(TT)

 

そんな私みたいな人たち向けの

 

JTBツアーの二次募集が明日まで!

 

これもアベンジャーズの二人の新規様向けで追加したのか?

それともチケットの売れ行きが思わしくないのか?

(ピットは売り切れてるみたいなのでガラガラは無いと思いますが)

 ぜひ迷っているあなた、検討してみてはいかがでしょか??

jtb-entertainment.net