鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

南さつま海道 #55 丸木崎展望所

坊津には、過去何度も行ったことがありますが

この展望所に行くのは初めてです

 

 

この日は加世田方面から来ていましたので、丸木浜に行く途中を左折することになります。道は広いのですぐ着きました。

 

 

f:id:u3910:20200806085952j:image

 

展望所は崖の上を少し飛び出た感じです


f:id:u3910:20200806085949j:image

 

これから行く予定の丸木浜もきれいに見えます(o^―^o)ニコ


f:id:u3910:20200806085939j:image


f:id:u3910:20200806085942j:image

 

遠くには風力発電の風車も!


f:id:u3910:20200806085945j:image

 

坊津に行くときには、寄ってみたいスポットですね!!