鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

神ノ川七滝 小便の滝 神川大滝周辺には滝がいっぱい

神川大滝エリアマップ

上からも下からも見ることができます(^▽^)/

 

f:id:u3910:20200811110555j:image

 

神川七滝全体マップ

 

f:id:u3910:20200811110700j:plain

 

長次郎の滝のすぐ近くにあります

駐車場は同じ場所でいいかも

各滝におみくじがセットされており

単純に大吉とか出るだけではありませんので

ぜひ、滝に行った際は挑戦してみて下さいね(o^―^o)ニコ



f:id:u3910:20200811110547j:image

 

ココのおみくじで出てきたのは

 

 

宝くじ当選!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

これは、ジャンボ宝くじを買わなければ!?

 

*当たったらお知らせしますね(笑)

 

滝自体は

ちょろちょろと流れているので

水量の少ない時期は遠くからは見えないかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…


f:id:u3910:20200811110558j:image

 

かわいい(o^―^o)ニコ

大黒天の滝!!


f:id:u3910:20200811110551j:image