鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

鹿児島 つけ麺 製麺ダイニング jango に行ってきた! 鹿児島でつけ麺食べるならココ!!

つけ麺 製麺ダイニング jango

場所は、鹿児島中央駅より徒歩5分までかからない距離

 

 

店舗で製麺しているので、丸亀製麺みたいに入り口横の工房で製麺しているのでしょう機械が置いてあります。

店内は細長く白を基調にしたインテリア

人気店なのに漫画本も置いてあります(o^―^o)ニコ

 

人気の鬼滅の刃が21巻まですべて揃えてありました!

 

 

f:id:u3910:20200822165735j:image

 

メニュー表に

つけ麺が最初にあって

写真も真ん中にあるので

つけ麺推しだと思われます。

つけ麺が麺を味わうには一番適しているのかもしれません。


f:id:u3910:20200822165731j:image

 

つけ麺中をオーダーです。

温もりもできるようですが、麺を味わうには冷一択です!

事前に自販機で購入する方式(東京の人気店はほぼこの方式ですね)

 

まずはスープにつけずに麺だけ頂きます。

うまい!

シッカリこしがあってもちもちでのどごしも最高です。

スープは!?

大勝軒の池袋(サンシャイン近く)の店舗に似てます...

あっさりしてますね

私は赤羽店が好みだったので..

鹿児島でつけ麺!?って思ってましたが

 

人気の理由が分かります(^▽^)/


f:id:u3910:20200822165728j:image

 

白を基調にした店舗

スタッフさんも若い方が多いです。


f:id:u3910:20200822165724j:image

 駅近くなのでぜひ!!

www5.synapse.ne.jp