鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

天ぷらレストラン 楽楽亭 看板猫ちゃんも激萌え(o^―^o)ニコ

【照国神社より徒歩1分】旬の食材を揚げたて天ぷらで堪能できる!

 

天ぷらレストラン 楽楽亭

 

茶トラの猫ちゃんがお出迎え(o^―^o)ニコ

 

f:id:u3910:20201001122454j:image

 

ランチはリーズナブルで

日替わりで850円!!


f:id:u3910:20201001122506j:image

 

ランチ天丼と悩みましたが

ここは、ベーシックに

さつま(日替わりランチ)で


f:id:u3910:20201001122502j:image

 

人懐っこいです

でも、店の猫ではなかったΣ(・□・;)


f:id:u3910:20201001122514j:image

 

豊富な漬物は食べ放題

ご飯もお代わりできます


f:id:u3910:20201001122510j:image

 

天ぷらは一品づつ丁寧に揚げていただきます


f:id:u3910:20201001122450j:image

 

この日は

デザートのシャーベットもサービスでした(^▽^)/

 

 

帰りに

看板猫の

広瀬ちゃん!!

 

もとい

 

すずちゃん

こちらも人懐っこい(o^―^o)ニコ

 

我が家の猫も見習ってほしい...(笑)


f:id:u3910:20201001122518j:image

 

このフォルム

すずちゃんかわいい~(=^・・^=)


f:id:u3910:20201001122457j:image

 

天ぷら好きも猫好きも行かなければいけないお店です(笑)

 

ぜひ!!

 

rakurakutei.gorp.jp