鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

三島村、黒島の3515(さんごじゅうご)ゲストハウスはとてもきれいで快適!!

フェリーみしまの終点

黒島

黒島には二か所の集落がありますので、最終地点は片泊となります。

 

片泊~大里間は車で約30~40分ほど

 

こちらは大里港

 

f:id:u3910:20201229105727j:image

 

遠くに見えるのがフェリーみしま

この日は波が大きく

すげ~揺れてますΣ(・□・;)

大丈夫か!?


f:id:u3910:20201229105721j:image

 

遠くに見えるのは硫黄島


f:id:u3910:20201229105731j:image

 

宿泊でお世話になった

3515ゲストハウス

 

ゲストハウス3515(さんごじゅうご)

宿泊人数6

鹿児島郡三島村黒島 (片泊地区)

09913-3-2131

 

リフォームしたようでとてもきれい

店主の掃除が徹底してます(o^―^o)ニコ

 

こちらはテレビルーム


f:id:u3910:20201229105717j:image

 

奥のリラックスルーム


f:id:u3910:20201229105713j:image

 

洗面所 男女共有


f:id:u3910:20201229105710j:image

 

お風呂 男女共有


f:id:u3910:20201229105724j:image

 

ベッドルーム 二名分

こちらは別室になってました


f:id:u3910:20201229105706j:image

 

4名は二段ベッド風になってます

あくまでもゲストルームです

宿泊費は1人3,500円!!

 

安い!!

難点はゲストルームなので食事が無いこと!!

 

近くのコンビニや食堂でも行けばいいじゃん!

って思いでしょうが、黒島にはコンビニも食堂もありません!!

 

なので、米とか食事できそうなものをお持ちください

キッチンはあるので自炊できる方はぜひ!!

コロナ終息後は遊びに行ってみて下さい(o^―^o)ニコ

 

黒島に行ったらぜひこちらに行って

美味しい焼酎を楽しんでみて下さい(^▽^)/

 

shop.mishima-shochu.jp