鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

Moon Lence アウトドアチェア 2wayローチェアを買ってみた(o^―^o)ニコ

いやー

買った後に人気になって

売切れになってましたね~

最近のキャンプの定番になっている

ローチェア!

え!ローじゃなくね?って思いますよね?

 

 

 本当はみんなこれが欲しいんですけど

コスパが...

 

 

これを買いました!

想像以上に軽かった(o^―^o)ニコ

 

f:id:u3910:20210516140517j:image

 

大きさ的にも

170cm

68kgの私でもしっくり来ます。


f:id:u3910:20210516140511j:image

 

結構な方が、ロースタイルにするのに

短い脚を切っているようですが

ハイスタイルでも利用できるように

取扱説明書に書いてある、ロースタイルにするように

マジックテープを準備してと書いてったので

みんな大好きセリアでこちらを購入して


f:id:u3910:20210516140514j:image

 

こんな感じで縛ります


f:id:u3910:20210516140507j:image


f:id:u3910:20210516140525j:image


f:id:u3910:20210516140521j:image

どうですか?

いい感じでしょう(o^―^o)ニコ

これが、縛ったままでしまえるのもポイント高いです。


f:id:u3910:20210516140528j:image

 どうですか?

本家の1/4ほどですが、2スタイルで使用できるところもポイント高いです(o^―^o)ニコ