鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

カレーショップ90番で、カツカレーを食べる(^▽^)/

鹿児島県民なら

存在は知っている方は多いのでは?

オーナーが巨人ファンで

巨人優勝でカレーが激安になるサービスも(o^―^o)ニコ

 

50年以上鹿児島県民をしているのに

初入店ですΣ(・□・;)

 

f:id:u3910:20210814111053j:image

 

注文したのは

カツカレー!!

サラダとアイス付きΣ(・□・;)


f:id:u3910:20210814111049j:image

 

トッピングの

らっきょうと福神漬け


f:id:u3910:20210814111043j:image

 

食べ進めること数分

ちょいと辛めのルーとカツが絶妙で旨し!!

すると

横のお姉さんが

 

白ご飯だけ残して

お店の方に

すみませんと一言

え!Σ(・□・;)

 

ルーを

追いルーしてくれてるではないですかΣ(・□・;)

メニューを見ます

特に記載なし

 

 

 


f:id:u3910:20210814111046j:image

 

ルーのお代わり的な記載なし

 

ならば

俺も!!

すみませんと一言言って皿を差し出すと

 

お~~~

追いルーを(o^―^o)ニコ

 

会計で確認しました

追いルーはサービスのようです

白ご飯の量がルーより多いので皆さんも追いルーしてみれば!?

(公式ではないので念のためにお店の方に確認してくださいね)

 

tabelog.com