鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

そうだ京都、行こう。  JRではなくJALで...②

 

「そうだ京都、行こう。」の20年

「そうだ京都、行こう。」の20年

 

 

前回までで飛行機のチケット購入するとこまで話しましたが、飛行機チケットだけ持ってても京都には行けません。

到着するのは大阪の伊丹空港ですから(当たり前)

めんどくさがりなのでバスの一択です。

 

 

るるぶ京都'19ちいサイズ (るるぶ情報版 近畿 4)

るるぶ京都'19ちいサイズ (るるぶ情報版 近畿 4)

 

 

朝早い便ですのでゆっくり寝ていこうと思います。

あとは宿泊地になります。

今、京都は外国の方が多くホテルも満室ばかり!って思い込みがありましたが4月の中旬位であれば高いホテルと安いカプセルホテル系は結構ありました。

↓こちらで検索して予約しました。

 

 

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

とっても便利な世の中になったもんです(^^)

 

 

まっぷる 京都ベストスポット

まっぷる 京都ベストスポット

 

 

楽天トラベル