鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

BABYMETAL『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』THE ONE会員チケット最速先行 結果発表!

こんにちは

先日申し込んだ

BABYMETAL『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』THE ONE会員チケット最速先行結果発表がこの週末ありました...

Twitter上では当選祭り!と盛り上がって居りましが

 

www.flyforit.work

 

さいたまスーパーアリーナ 

両日とも落選...

 

落選は受けいれられますが

 

両日当選のTwitter上での報告を見ると

なんで、公平に分けてくれないかな??

って思います。

 

何のためのTHE ONE先行なんですか??(´;ω;`)

この抽選システムは変更することないんだろうね!?きっと...

 

激おこぷんぷん丸でした...死後

 

それと、本日の台湾公演後に

2020.04.03に台湾公演を行う発表がありました!

in ASIAなんで他にもするのかな??

出来ればシンガポールして頂けませんかね??

いや、その前にSSAのチケットを手に入れなければ

(ロス行き夏休みに嫁に相談してみるか( ´艸`))

www.babymetal.com