鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

鬼そば藤谷 渋谷で入り口が分かりにくいけどHEY!たくちゃんの店でバリウマラーメン!

東京に言ったら、食べるのがラーメン!!

鹿児島にもおいしいラーメン屋はいっぱいありますけど、東京はいろんな味を楽しめるし、つけ麺のお店も多いので悩みますが...

 

今回行ったお店は!!

 

鬼そば藤谷

 

 

HEY!たくちゃん=お疲れ様2020 (@heytakuchan2) | Twitter

 

顔芸で有名なHEY!たくちゃんのお店です。

場所は渋谷センター街沿いで、ビルの5Fという場所で、入り口が分かりにくく、2回も通り過ぎました(笑)

 

写真見ても分かりませんよね!?

 

f:id:u3910:20200222214606j:image

 

エレベーターで5Fへ

店は狭くて、キャパはそこまでありません。カウンター席多めです。

行列店に多い、自動券売機ではなく後払いです。


f:id:u3910:20200222214602j:image
f:id:u3910:20200222214615j:image

 

セットメニューを勧められましたので


f:id:u3910:20200222214611j:image

 

ミニチャーシュー丼

チャーシューは一切れです。


f:id:u3910:20200222214620j:image

 

麺は細麺

鬼塩らぁ麺

味はさっぱり、でも深みもあり、美味しい( ´∀` )

ご飯がないとちょっと量が足りなく感じるかもしれませんね

スープでご飯が進みます!

男子はセットをお勧め。

 


f:id:u3910:20200222214624j:image