鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

よかど鹿児島グランドオープン!鹿児島銀行本店ビル内「よかど鹿児島」が5月13日(水)10時にオープンいたしました。 南九州の「よか(良い)モノ」をたくさん集めた商業施設です!

よかど鹿児島グランドオープン!

 

 

  鹿児島銀行本店ビル内「よかど鹿児島」が5月13日(水)10時にオープンしたので早速見てきました。 南九州の「よか(良い)モノ」をたくさん集めた商業施設とのことですが...目新しいものは特にありません。 別館ビル飲食店街とあわせて是非ご利用下さい!と言われましても...い!と言われましても...  

 

 

ショップ案内

ショップ

 

   

 

例えば、鹿児島で行列ができる店舗が入店しているかと言われると...ですし 県外の友人を連れていくか?と言われても...ですし、はっきり言って魅力はありません。   どんな時に利用するの?イメージが湧きません。金額的にも日頃のランチで!って訳にもいきませんし。 天文館の買い物のついでに行こう!と思わせてくれる施設では全くないのですが?   

 

まとめ   一個だけよかったのは隣の別館に二階通路でつながった事です。

 

 

 

この施設の計画書をかぎんさんに持って行って融資が受けられるとは到底思えないのですが? 如何でしょうか? これから魅力的な施設になるように期待はしているのですが、新型コロナウイルスの影響で大変な状況にある知り合いの会社がかぎんさんに相談したのですが、全く相談にすら乗ってくれなかったようです...よかどの負の資産のせいではありませんよね? まずは銀行として鹿児島経済の下支えをよろしくお願いします

 

    

公式HP ↓

   

yocado-kagoshima.jp