鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

一番街 中華そば は中華そばに唐揚げ二個付いてくる!

一番街 中華そば

 

TVで紹介されていたのでふらっと寄ってみます

 

f:id:u3910:20200919105729j:image

 

店先に案内


f:id:u3910:20200919105736j:image

 

店舗内にあるキッチンで営業


f:id:u3910:20200919105733j:image

 

食券を先に購入します


f:id:u3910:20200919105743j:image

 

漬物と梅干はセルフサービス

マスクも置いてあります


f:id:u3910:20200919105739j:image

 

中華そば

勝手にセットになって出てきます

ブロッコリーが謎です...


f:id:u3910:20200919105746j:image

 

この日は店舗に3~4人いましたが全く機能してませんでした、、、

食券かってもどうすればいいか分からないし

声を掛けてくれることもありません

 

スタッフの教育が足りていないのか

オーナーの指導不足か

短気な方は利用するのは我慢しましょう