鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

くろいわラーメンに久しぶりに行ったら、安定のうまさだった!

最近は

ラーメン王に参加している

最近のラーメン店ばかりに行っていたので

久しぶりにくろいわに行ってきました。

高校時代~社会人なりたての頃は一番通っていた

一番好きだったお店

二十歳過ぎのころ

ここでラーメン食べてて

隣の吾愛人から

中山美穂さんが出てきたのを見たのが最高な思い出(o^―^o)ニコ

(ラーメンの味じゃないのかよ(笑))

 

 

 

f:id:u3910:20200911071332j:image

 

鹿児島らしく

ラーメンで800円!!


f:id:u3910:20200911071340j:image

 

安定の漬物


f:id:u3910:20200911071336j:image

 

この日は贅沢にチャーシューラーメン

900円!


f:id:u3910:20200911071326j:image

 

ねぎラーメン?って感じの量です(笑)


f:id:u3910:20200911071329j:image

 

いや~

久しぶりですが

美味しかった(o^―^o)ニコ

なかなか飲んだ後に行く場所でもないので

足が遠ざかったましたが、また食べに行きますね!!

 

www.kuroiwa-ramen.com