鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

昔ながらのグラタン&ドリアの専門店 薔薇道に行ったら、懐かしくて涙(´;ω;`)ウゥゥ

イオン鹿児島の1Fにある飲食街のバラード

f:id:u3910:20200912110111p:plain

ダイエー時代によく通ってました

実家が近所であるから、外食と言えばこの店で

ドリアを食べるのが定番でした。

 

f:id:u3910:20200912072103j:image

 

昔からこんなにセットメニューが豊富だったのか?


f:id:u3910:20200912072047j:image

お弁当を食べる方が多いようですが

ココはやっぱり

ドリア!!ってことで


f:id:u3910:20200912072053j:image

 

子供のころは

この席に座って

四角いところから

のぞいていたことを思い出します(⌒∇⌒)


f:id:u3910:20200912072049j:image
f:id:u3910:20200912072056j:image

 

ハイ

ハンバーグドリアセット



f:id:u3910:20200912072059j:image

 

ドリンクもセットです


f:id:u3910:20200912072106j:image

 

昔ながらのグラタン&ドリアの専門店
昭和50年から続き長く愛されるグラタン&ドリアの専門店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしく何度でも通いたくなりますよ。

 

支払いは

イオンカードやワオンにも対応してますので

是非、食べに行って見てください!