鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

さかなや かんまち商店 鹿児島県鹿児島市 コスパ最高の海鮮がおすすめ

海鮮丼が

安くておいしいと評判の

さかなや かんまち商店

 

店の中は魚屋と総菜屋と食堂が一緒になったような店内です

 

f:id:u3910:20201021084556j:image

 

支払いに

GoToEat

PayPayが利用できます

 

鹿児島のGoToEatについては ↓

funkagoshima.com


f:id:u3910:20201021084544j:image

 

駐車場は

狭いので大型車はコインパーキングに止めたほうがいいかも


f:id:u3910:20201021084549j:image

 

店内には地元のTV番組のアナウンサーのサインがいっぱい(^▽^)/


f:id:u3910:20201021084541j:image

 

メニュー

飲食の店内スペースは広くはないので

昼時は行列必死かも

 


f:id:u3910:20201021084538j:image

 

この日は

海鮮丼を食します

 

海鮮丼以外の小鉢も!

味噌汁と言うよりあら汁(^▽^)/


f:id:u3910:20201021084600j:image

 

海鮮の量も多い

ごはんの量はちょうどいいのだけど

(ご飯はちょっとかためです)

海鮮の量が多いので

お腹いっぱいです(^▽^)/


f:id:u3910:20201021084604j:image