鹿児島から東京に単身赴任してJGC会員に。そして会社を辞め鹿児島に帰ってきました!人生に旅という喜びを。

旅行記や日常のお得情報を発信できたらいいなと思って気ままに書いてます(^^)

みつぎ食堂 -その名の通り見次にあります-

ちょっと

建物はくたびれていますが

味のある雰囲気を醸し出しています(^▽^)/

 

 

 

f:id:u3910:20210408213545j:image

 

事前の調査では

ラーメンと

かつ丼を推す声が多かったので

かつ丼を注文!!

 

どん!!!

 

これです

これです

食堂のかつ丼!!

600円


f:id:u3910:20210408213539j:image

 

そこまで肉厚ではないですけど

どんぶり一杯に盛られた

カツ!!

ご飯の量もちょうどいい(o^―^o)ニコ

 

お母さんのつくるかつ丼は

たれは少し甘めですが、やさしいお味(⌒∇⌒)笑顔になります。

少しずつ七味で辛味も足せば

うまし!!大満足です


f:id:u3910:20210408213542j:image

 

同時に入店していた方は

かつ丼

親子丼

ラーメンと注文してましたよ~